人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

祭りの後で・・

次の日Jonnyさんと神戸の写真展へ行きました。
(私たちの写真もあるので近くの方は是非いらしてくださいね!)




移動途中の電車の中で。
Juliaは前日の興奮が冷めぬまま、二日酔いJonnyは私の妄想に付き合うのが嫌で、眠ってしまいました・・・



ねぇねぇ・・
Jonnyさーん、遊んでよぉ・・・015.gif


顔ひっぱったり、つっついたりして邪魔しますが。。



無視して寝たふりしてます・・014.gif



ちっ!

しつこくストロボたいて起こしてやりました・・



ぬははは~
観念したようです・・


祭りの後で・・_c0034029_22354177.jpg



遊んでるJuliaの自分撮り~。

カメラにまたJonnyが写ってる~037.gif




。。。。。


うーん...

昨日・今日連続で書いてて思ったのだけど・・


自分で言うのもなんですが・・・





Juliaの旦那って大変だよねぇ・・・



妄想話に付き合い。

挙句の果て・・・眠いのに邪魔され・・・


Jonnyさん

まじで感謝だすぅ012.gif053.gif068.gif072.gif



つづく
by jujonoriko | 2012-02-23 00:32 | Juliaの日記