人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

伊豆ダイブサファリ 4日目は・・ 黄金崎

黄金崎では、いつも漁組のおじさまに旬の野菜をいただく・・





今回は里芋をアルミ泊でくるみストーブで焼いたのをいただいた・・012.gif


農家の娘のあたしだって焼き芋はサツマイモしかしない・・・


激ウマだ・・ 011.gif
カップラーメンなんかより、ずっとサトイモの方がうまい・・

余計な味つけなんていらない・・
風味そのもので十分。

お汁粉までご馳走になり、すっかりくつろぎモード・・


黄金崎と井田ってゴミゴミしてないせいか、まったりするのは気のせいかな・・
今はあんまり行かなくなったけど、昔から行ってるからか?久しぶりでも落ち着く・・

(いや、IOPは昔から行ってるけど、いまだにドキドキして落ち着かないなあ・・笑)



さてさて

写真です。。



スタッフの睦君が、ショッキングな声を発している・・005.gif


僕の中では、このクマドリの子は小さくて可愛いのに・・・ 


Juliaさんが撮ると・・・・



ここここ怖い・・・







ぎゃははは~

それは超嬉しい「褒め言葉」ですなぁ・・


ブサイクな子を如何にしてメルヘンにファンタジーに写すか?

可愛いアイドルを如何にして、ブサイクに写すか?

これが私のテーマであり課題だからね~?




ええ!!

そうなんですかーーーー?!




ばっちりじゃん・・・037.gif

エスカ写って049.gif、目がはっきり映って072.gif、背景明るくオレンジで抜いて~053.gif




伊豆ダイブサファリ 4日目は・・ 黄金崎_c0034029_23565638.jpg

ついでに鼻の穴までばっちり写って、文句ないじゃん066.gif



伊豆ダイブサファリ 4日目は・・ 黄金崎_c0034029_004697.jpg

ネギ・・

Juliaの今週の課題見つかりました・・
まだまだあたしは応用きかないなぁと実力の差を見せつけられました・・

写真は「愛」じゃない


違う

写真は「愛」だけではない。

もっとより一歩上を目指そう。

Juliaの写真は単調過ぎる・・



伊豆ダイブサファリ 4日目は・・ 黄金崎_c0034029_033614.jpg

ちら見するから難しい・・


伊豆ダイブサファリ 4日目は・・ 黄金崎_c0034029_043084.jpg



つづく
by jujonoriko | 2012-01-17 23:51 | 伊豆半島