人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。

Julia今月車検なんだけど。




エアコンは5年前から動かないし、
ステレオは音が割れて30年前のラジオみたいだし。

今朝、凍ってるのかと思ったらとうとう右の窓がうんともすんとも動かず、開かなくなりました・・。
とりあえず、開いたままでなく、閉まったので良かったぁ・・


そろそろ・・

買い替えかな・・


走行距離は5万キロぐらいなんだけど。
15年前だし。
塗装もボロボロ・・・ 

1L当たり15kmも走る燃費がいい子だ。
馬力なくてスピードでないけど。
なんか水中の自分みたいで、親近感わくなぁ


うははは 

自称、「黄色のナンバーのベンツ」

ここは東南アジアか?って感じだ・・



でもさ。

中古の軽車でも・・・


買い替えとなると・・・


Juliaのミラーレスのワイドのカメラとハウジングセット
Jonnyの7D&ハウジングセット&スーパービューファインダ


2台水中カメラが買える値段だすよぉ・・・015.gif




なーんだ。
我慢すりゃいいんじゃん。


車と比較すると安いなぁ~


だからもう2年乗ろうっと。066.gif



あたし頭がいい003.gif



すごく頭がいい。023.gif







ん?

車検とおるのか・・・この車・・




さてさて先々週の大瀬の写真ラストです。



大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。_c0034029_21234678.jpg

くるくる あやとり


大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。_c0034029_21241420.jpg

きゃーー
たまんない。

くるっと腰曲げてる姿って可愛い~
フグとかハギの尻尾がまるまってる姿好きです。


大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。_c0034029_21243627.jpg

アヤニシキ。
ワレカラやドロミノつかないかな。


大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。_c0034029_225850.jpg

なんだろう?
貝先生におしえていただきました。

イイジマフクロウニヤドリニナと卵です。


大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。_c0034029_2254288.jpg

オオヘビガイ きれいだなあ


大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。_c0034029_226722.jpg

すんごい人が並んでたぁ・・
落ち着かないですね・・
久しぶりでした・・笑

オオミウマとニキシフウライウオが近くに、それもわかりやすい場所ですものね・・

人に優越を与えるわけではありませんが、こうゆうアイドル系は、誰が一番偉いって。
ショップさんに譲らなくちゃいけないって思います。

デカいゴツイカメラの大瀬ばかり潜るようなやつらは、こんな混雑時は、さっさとワンプッシュで、証拠程度にとって、どかなくちゃいけないのです。

そんな心の余裕を持とうと思います。。
(あ、自分に言ってるんですよ。)



大瀬ログ あたしすごく頭がいい。すごいこと思いついた。_c0034029_2262082.jpg


ガンメル


おしまい
by jujonoriko | 2011-12-20 00:14 | 伊豆半島