人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ あんぐり

うみうしふぇちさんのブログでずっと気になってて。



ここ ← くりっく


なんだなんだ?

この神秘的なウミウシは~?


聞いた週は見つからなかったのだけど・・・

次の週はあっさりと見つかりました・・

大瀬ログ あんぐり_c0034029_21311531.jpg


大瀬ログ あんぐり_c0034029_2133465.jpg


それも2個体・・

大瀬ログ あんぐり_c0034029_21444343.jpg


ミュヤ・ロンギコルニスって言うんだそうです・・


もっと覚えやすい名前がいいなぁ


ヒドラヤドリウミウシとかダメ?


このウミウシ君 ヒドラから毒もらってんだろうな~




大瀬ログ あんぐり_c0034029_21452398.jpg



もういっちょヒドラ・・


うはっ!

素敵すぎる。


どんなに刻んでも生きてるヒドラ・・・ 



すごいなぁ

Juliaもたくましく過ごしたいよ・・ 
特に平日の昼間・・(ボソッ)



大瀬ログ あんぐり_c0034029_21475799.jpg


このケロンパのエスカ(疑似餌)は、本当に、ゴカイにそっくりだよねぇ・・




大瀬ログ あんぐり_c0034029_21511081.jpg

イトベラygかな?

ガンメルで決めてみました~
ベラちびさん撮ってると時間忘れる~





ところで。

Jonnyさん、10kgのダイエット無理そうなので、2人で3台体制は7Dではなく、ミラーレスにしようかな・・


この方が現実的かな・・


ミラーレス調べてます。
ただいま検討中・・
非常に悩んでます・・

虫の目は気分が覚めました・・



コストを優先するのか?



意外とかかるんだね・・

ミラーレスと言えども・・

おもいきって自分のカメラをワイド仕様にできるようにして、おとなしく2台体制のままにするのが一番安上がりなんだよねえ・・


と思っていたら、



Jonnyが勝手に、おいらの減量は10kgじゃなくて5kgだって。。


自分の体重の分母考えなさいよ・・・

目標数値を勝手に変えるのってどうでしょうか?

それも自分の安易な方向に・・・


5kgの減量ならどうぞご自由にやってくださいって数字だよねぇ・・


この努力に7Dは高価だと思います・・




せいちゃんやとたみさんの爪垢煎じて飲ませたいです・・・


大瀬ログ あんぐり_c0034029_2204553.jpg



今のJuliaの気持ちを現しています。



タイトル 「あんぐり」 





12/3-4のログはおしまいね。
by jujonoriko | 2011-12-14 22:03 | 伊豆半島