人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ すげぇ!!2008年の予言がどんぴしゃ!!!

あたしが、初めてコペポーダを見たのは、いつだっけなーって過去のブログ探してたら・・・




ここ ← クリックして!!!




すげぇ 

すげぇ・・



みんなのコメントが・・・・



まさに3年後予言どおりになっている・・・



ひゃーーー
予知能力すごいぞ!!!
ひゃーーーーーーー



その後もumisukiのかわっきーやパロパロの司朗さんにも「この生物何?」って聞かれて、得意げになって答えた記憶がある。

あれは嬉しかった~012.gif

かわっきのネタはこちら! ⇒ クリック




今回、フォトジェニックな場所にいたコペ。


大瀬ログ すげぇ!!2008年の予言がどんぴしゃ!!!_c0034029_21582958.jpg

うさぴょん かわゆいだす~053.gif



大瀬ログ すげぇ!!2008年の予言がどんぴしゃ!!!_c0034029_22414713.jpg

拡大してみると・・

ウサギの耳のところが、卵なんだけど・・
その前になんかヒラリとしたもの見えますか?
ダニっぽいですね~


これがフィラメントってやつかな?


「頭部の先端から細い粘着性のフィラメントを出して、宿主の鰭や体表などに取り付きます。」って書いてあるよ。


実は・・・
尻尾かもしれんなぁ・・

詳しくはこちら ⇒ クリック




そんでね。


大瀬ログ すげぇ!!2008年の予言がどんぴしゃ!!!_c0034029_22544243.jpg


この汚ったないデカいケロンパ!
100mmではつらいのだけど、どう可愛く撮ろうかと、苦心したので我ながら気に入ってるんだけど。


おおおお!


良く見たら目の右上の白いのは・・・

大瀬ログ すげぇ!!2008年の予言がどんぴしゃ!!!_c0034029_2321596.jpg


卵持ってないコペさんではないか!!


どうみてもゴミだ・・・014.gif


卵持ってると目立つけど(え?そうでもない?)、卵がないと探すには難易度高いが、見つけた時のこの喜びったらありゃしない・・・




皆様もハッチ後のコペ探しいかがですか?




つづく
by jujonoriko | 2011-12-12 23:02 | 伊豆半島