人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログの顔シリーズというかkeiさんの写真

何気に缶が「顔」だし・・




大瀬のログの顔シリーズというかkeiさんの写真_c0034029_053379.jpg



あたし、ミジンのような可愛い子をいかにブサイクに写すかが課題なんて言っちゃってたけど・・・

きれいに撮れないから、そう言ったまでで。。。


言い訳なんだけど、きっと1灯だからだろうって思ってました・・・



2灯にすれば撮れるだろうって・・・





それが・・・



撮れない・・・



全然変わらない・・・



keiさんが、すんごく可愛く毎回撮影するので・・・



何が違うんだろうか?



同じEOSkissだし・・
keiさんの方が新しいけど・・・

レンズなんてぴったり一緒だ・・

jpgで撮影してて、ほとんど加工してないだろうし・・・

ハウジング違うけど・・それは関係ないだろう・・・


何が違うのだろうか?

ストロボをマニュアルでしているのか?



ジュリアは自分なりの回答を出した・・・




きっと・・・




親父撮りしてるに違いない・・・



きっとそうだ・・・


それが・・

実際、数字を聞いたら、全然「親父撮り」じゃない・・・





ジョニーさん曰く、


たぶんそんなに変わんないよ。

勝手にそうジュリアが思い込んでいるだけだよ。

このパソコンで見たら、同じような色が出てると思うよ・・・




信じられないから、keiさんのデータを見せてもらったが・・・


確かに、私が撮っている物と色はたいして変わらない・・・



keiさんの日記の写真を見ると、すごくミジンの黄色がきれいに見えて、だけど、明るすぎず、目鼻がはっきりしていて、いいんだけどなぁ・・・



この差はやっぱりミジンに対する「愛」なんだろうか・・・



なんか納得いかないなぁ~
by jujonoriko | 2011-11-28 00:12 | 伊豆半島