人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

よかよか熊本情熱男児 中野誠志と潜る!

元はごろもスタッフの中野さんが熊本で独立しました。





お店は⇒クリック ここ



中野さんは、柏島⇒安良里⇒大瀬のガイドの経歴の持ち主。



ガイド会にも入り、こんな⇒クリックWEBも書いてます。


丁度この写真撮影のテクのwebを出した頃が、Juliaが1000本になった時でした。
ってことはつまり、初めて購入したOlympus μTOUGH8000の頃からのカメラ先生です。
あの頃は半分もこの内容を理解できなかったけど・・012.gif


その後はカメラの色んなアドバイスをたくさんいただきました。
相変わらずしつこい聞き方ですけど。
どっかの人みたいにカメラ持ってトイレまではついては行きませんけどね。023.gif


そんな中野さんが独立したら行かないわけには行きません~って、ことでツアーを企画!?
目的は・・・



飲みに行くんだか?潜りに行くんだか?


しかし・・・


予報では暴風雨・・
まじっすか・・・015.gif

tension下がり気味・・014.gif

空港からの移動途中は、雨が途中でポツポツと・・・
今日はナイトまでやることになってたけど、1本でいいよねー・・・

ポイントに到着した時には、足元の水溜りが深くなってきました・・・


tensionさらに下がる・・・


だが!



ウエットに着替えると、アホダイバーはさっきの下がり気味気分を忘れてしまうのだ。



え?
雨?何のこと?
へっちゃら。

早く行こうよ~003.gif

(幸いにも風はなく気温は暖かかったのが良かった)




1日目のポイントは、平日っていうこともありビーチ貸切です。049.gif

エントリーエキジットしやすいので、講習ポイントなのでかなり混む時は人が多いみたいです。

施設は夏だけ明けている「海の家」をダイバーに開放しているので、トイレや充電・着替え・お茶なども利用できます。


ではでは白涛ビーチの写真です。
ちょっと明鐘と行川ビーチに似てます。
ウミウシがこの時期もいるので、たぶん冬なんてたくさんいるのではないでしょうか?

久しぶりに60mm持ってくれば良かったなぁ・・


よかよか熊本情熱男児 中野誠志と潜る!_c0034029_68260.jpg


よかよか熊本情熱男児 中野誠志と潜る!_c0034029_682854.jpg


よかよか熊本情熱男児 中野誠志と潜る!_c0034029_684490.jpg


よかよか熊本情熱男児 中野誠志と潜る!_c0034029_69886.jpg


よかよか熊本情熱男児 中野誠志と潜る!_c0034029_692525.jpg


よかよか熊本情熱男児 中野誠志と潜る!_c0034029_6104377.jpg




つづく


写真展「海で逢いたい」vol.15東京展が下記の通り開催されます。

日時:2011年10月28日(金)~11月2日(水)    
午前10時より午後6時(入館は午後5時30分まで)
初日 設営のため13時開館 最終日は午後4時まで

会場: O(オー)美術館
   東京都品川区大崎1-6-2
   大崎ニューシティー 2号館2F
   電話 (03) 3495-4040

交通:「大崎」駅 (JR山手線) 東口 徒歩1分

入場料:無料

Juliaも出してます!

お近くを通る機会があるかたは、是非是非いらしてください~ 。
by jujonoriko | 2011-10-19 23:59 | 鹿児島