人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島ログ 今回一番萌え萌えした被写体

3年前の10月の大島のある岩の穴で、見つけたんだ。
小指の爪サイズのこの子をJuliaは見つけたんだ。053.gif





そこを通る度に覗いてた~003.gif

当時はカメラ持ってないので、Jonnyさんがコンデジで必死に撮ってたけど・・・
まともな写真はなかった・・014.gif


心のカメラでは充分に撮れたけどね。012.gif


「ポニョ」って勝手に呼んでました。



それ以来、あちこちのポイントで大人サイズは見つけるけど・・・


はまった・・・ 012.gif



ハゼに興味はなくてもこの子は好きだ。053.gif

大島ログ 今回一番萌え萌えした被写体_c0034029_1124511.jpg



そして、今回!


この同じ岩の穴を覗いたら!!!




なんといるではないかポニョが!!!



それもペアーで!!!



きっと3年間暮らして、カップルになったんだ・・・・


再会です!!!

ご無沙汰です!!!

良く無事で生きてたね!!!

(有馬さんの「同じ個体じゃないですよ・・」って言葉は聞こえなかったことにする。。。023.gif


大島ログ 今回一番萌え萌えした被写体_c0034029_1133733.jpg



大島ログ 今回一番萌え萌えした被写体_c0034029_1143880.jpg

今回も何枚撮っただろうか・・・

自分で見つけると何倍も可愛いのだ。


可愛くて可愛くてしかたがないのだ。


バディたちに教えても、5分もするとシビレを切らし、覗きたくなる・・・


ちゃんといるかどうか不安になり、覗きたいのだ。見ていたいのだ



当然ストロボやターゲットライトは当たらないので、かなり苦労・・



本当は、ちょっと浮いた所をバシッと撮りたいのだけど・・・なかなか・・・

目にぴんと合わせるのに必死・・・




次回行った時はまだいるかな・・・・




おしまい
by jujonoriko | 2011-09-30 06:17 | 伊豆諸島