人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

八丈ログ 先入観

今日は本当に泣きたい位、仕事疲れました・・




なぜなら、会社のPCが調子悪く、全然仕事がはかどらない・・

すべての動作が遅い・・
ちょっと凝ったことするとフリーズする・・


担当者が本日お休みで、来週以降、再インストールしてもらう予定ですが、代替PCの空き具合によるので、いつになるやら・・

会社のITサポートの窓口はSingaporeにあるからそこに電話するんだけど、お手上げになると上の階にあるITに持ち込みます。

だったら最初から直接上の階に行って相談したいんだけど、それができないような仕組みになってる。
管理する上での事情があるのもわかるけど、近いようで遠いITサポートです。


まだJuliaは本社なので、エレベーターや階段で昇ればいいのだけど。
外勤の人は宅配便で送ってと1~2日多くかかるんだから、仕事になんないだろうなぁ・・


もういっそのこと代替PCいらないから休ませてくれ!!!!
言いたいけど言えません・・心の中で叫んでおります。



さてさて

八丈の写真です。



実はこれ。

全然興味がない魚で・・



ガイドの加藤さんに、


「え?撮らないの?」という感じで驚かれたので、撮ってみた・・




うお!!!!!!!!!!!!!

八丈ログ 先入観_c0034029_22513346.jpg


キレイ・・



写真うつりの良い人 ⇒ 喋んなければきれい
テレビ映りの良い人 ⇒ 目鼻立ちがはっきりしてて、姿勢が良い



ってな話ではなくて・・



肉眼で見る色と違うし、びっくりでしたわ。
先入観捨てないと。


八丈ログ 先入観_c0034029_22574165.jpg


気に入ったので、正面顔にも挑戦さ。
改めて思ったのだけど・・正面顔って難しい・・

一灯の私じゃ無理かなあ・・
いやいや・・

まずは構図・・
ど真ん中で目玉が両目均等になるように狙いましょう。


常に新しい世界求めないと!
反省の一枚でした。


つづく
by jujonoriko | 2011-08-26 22:36 | 伊豆諸島