人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ 

言うとジロウサンに怒られそうだから、こっそり・・ ぷぷぷ






ウミウシ載ねぇで、こんなもんのせやがって・・・
明鐘のイメージが悪くなるって言われるもん037.gif


最近(あ、かなり前から・・?!) JuliaのBBSの書き込みやブログが営業妨害?!とお褒めのお言葉をいただく。
015.gif003.gif013.gif


いやいや・・違うだろう・・・
宣伝してますよぉ~
貢献してますよぉ~
と信じている・・ たちの悪い客でした


虫虫。


メヤドリイカリムシ?!


イカリムシには間違いないんだろうけど・・・
目についてるしねぇ・・

いろんな形のアクセサリーがあるけど・・・

ビーンズみたいなのにバネみたいなクルクルがついてるのがほとんどだけど・・



これは、、、023.gif


なんか柑橘類の小粒が目についてます005.gif

明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_5252889.jpg

キリッと燐した表情のトラギス・・・


明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_524372.jpg

こんなに夢中になってトラギスを写したのは初めて・・
いや・・トラギスじゃなくて・・トラギスの目か・・・

明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_5244268.jpg

うふふ


明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_525469.jpg

きゃーーーーーーーー

よく見て!

お目目がはっきり写ってる!!


ガッッツ!  Julia拡大して見て叫びました。

なんて今日のダイビングは充実してるんだろうか・・・


アクアスで拓ちゃんが寄生虫いっぱい載せるから悶々としてたんですよね!



さてさてお次の写真

ジロウサンが、いるぞ。と言った時は、「ふ~ん」って感じでしたが、この表情見てください。

メリベの捕食シーンです。012.gif

もうムラムラ037.gif

萌え053.gif萌え053.gif



たまんねぇ!!!
明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_5261831.jpg


がーーーーーーーーーっつ 口を横に広げ
(ちゃんと目がある!!!注目)

トゲトゲしたセンサーらしきものがお口についてない?

餌を探しています・・

明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_5264537.jpg


どんどん近づいてきました...

明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_527931.jpg


やったー餌だ・・

明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_5274535.jpg

むしゃむしゃ もぐもぐ,,,


明鐘ログ キモカワユス~  見つけたど~ _c0034029_529561.jpg

ゲフッ 満腹
飽食の幸せ~



新しい出会いがまだまだ続く・・
これだからダイビングは辞められない!

おしまい
@明鐘 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2011-08-03 05:28 | 房総半島