人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!

年度末の月末は激務なのでフレックス調整の休暇を先にいただきました。003.gif






お店を移転した「海童(かっぱ)」のお祝いに参上です。066.gif

「海童(かっぱ)」を詳しく知りたい人は ここ⇒ クリック


ちなみに、15mビーナスの腋毛はノリゴンネタですから!


地味で控えめで全然目立たない私達に、ガイドのノリゴンとスーさんが、よく声をかけてくれて、水中や陸上でネタ教えてくれるんです。。(さすがにイズオネは無理でした・・・)
大事な商売ネタなのに・・・こちらからは何も情報提供できるものがない・・・014.gif
かたじけない・・・015.gif


「海童」のお店は民宿「菊栄」さんの中にあります。003.gif
(はごろもの駐車場に曲がるカーブの右側の民宿)

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_23135461.jpg


到着してすぐ・・

くつろぐJonny・・・


大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_231445100.jpg




あーぁ・・

カッパが、ぐにょん・・・・・


大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_231521100.jpg



差し入れの「せんべい」に囲まれ幸せそうなノリゴン

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_23263650.jpg



目印の看板だったカッパ・・・
玄関でウエルカム~
というか・・・

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_23272912.jpg


まだ作業中って感じで片付いて無い感じですが。。
震災の影響で材料がなかなか入手できないんですよね。。
うちの実家もそうだからわかるんだけど・・・
そこまで急がないから、ゆっくり常連さん?!と作っていくそうです~
仕上がりが楽しみですね037.gif






実は。。。。


超楽しみにしていたのは!!!


海童号に乗ること!



大瀬の湾内の進入禁止道路を走る車は限定車のみ・・・・・
宅配便業者の車だって入ってきませんよ・・
ダイビング機材だって、足で運ぶんですよ・・・

それも9時過ぎに堂々と入ってくるから注目の的なんですよね~!012.gif


あの道路を軽トラでもなく、自転車でもバイクでもなく・・
台車でもなく・・・



こんな大きな車で~




セレブ気分ですよ。
セ・レ・ブ!!!

053.gif


テンション絶好調!!!072.gif



遠足気分~
キャーキャーはしゃぐ~ぅ
うるさい二人

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_23365987.jpg





まずは、

大瀬湾内入り口~


大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_034192.jpg



はまゆう前を横切る・・・

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_043476.jpg


どきどき わくわく

セレブだよぉ




大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_06823.jpg



朝日堂・・


大瀬館・・


パートナー・・・



早い・・
移動が早すぎで間に合わない...

ミューじゃ追いつかない・・
【ここで気づかなかった私が馬鹿だ・・・】






そして・・・



はごろも前!!!

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_0155431.jpg


。。。。
013.gif


。。。。014.gif



・・・・・・・・・・・・・015.gif

大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_0163983.jpg



誰もいない・・・007.gif




大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_0202312.jpg



スタッフのMAX君のみ。。。




大瀬ログ 「海童」にて・・憧れの海童号に乗りました!_c0034029_0222251.jpg



誰からも注目されない・・セレブ・・・



。。。



。。。寂しい・・・ガーン・・

平日の海童号は、ミューのシャッタースピードに追いつかない速さ・・でした・・・

(オリンパスμTouhg8000)
つづく
by jujonoriko | 2011-06-20 23:05 | 伊豆半島