人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!

ボートでシークレットベイへ行く途中、「mayumi」という名のホテルがある。






大きい文字で書かれているので、遠くからでもはっきりと読める。



日本人経営者の名前か?


えっー 自分の名前をホテル名にする?



昔の彼女が日本人で「mayumi」だったとか?


うーん
ありそう。


って、ことでこの謎を解くのに、スタッフの大沢さんに確認しました。037.gif





フィリピンの言葉で、「mayumi」の意味は・・





「上品な、優しい、美しい」といった意味だそうです・・003.gif



まゆ姉!!!



あいむ~ まゆみ~ !!!    



これ、親近感わきますよ!049.gif




さてさて、
前回に引き続き、本気モードの愛のある写真の紹介です~。

アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_21421346.jpg

タイトル「目玉親父」

おい!鬼太郎~っ



アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_21425313.jpg

タイトル「せつない目玉親父」

Julia、たったのホヤ1個で、楽しくなれます。




アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_21451458.jpg


ウシ君、見っけ!

夢中になって撮ってたら、ジェントルマン風のバディもこっそりJuliaの後ろから撮ってました。

あたし知らないで、これは教えないと!と思って、追っかけて、スレートでバディに「顔シリーズ撮れました!!」と書いて、カメラを見せたら、なんと嬉しそうに、「うん見てたよ。もう既に撮りました」って、恥ずかしそうに見せてくれました。

でへへ。
このジェントルマンには、Juliaは前夜に顔シリーズ自慢したから。

その写真はこれ!

アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_2149537.jpg

うふふ

素敵なヘアースタイルでしょ?


アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_21503633.jpg

ちょっとカーリーしてみました。
アフロぽく仕上げ~



アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_21372012.jpg

これ、顔シリーズとしては完成度低いんだけど、Juliaが行く近所の美容室のあんまり好きじゃない担当者にそっくりなのだ。(すべてが雑なんですよ・・)

気が小さいから何もいえないのだけど、当らないで欲しいなーと思ってるのだけど。
4-5人スタッフがいるのに、どうゆうわけか1/2の確率でその人に当る・・。
こんなので高い確率は全然うれしく無いが、ここで悪運を溜めているのだと言い聞かせて自分をなだめている。

この写真、その人にそっくりなのだ。
まじで、そっくりだ。その美容室に飾りたいくらいだ。
客の100%が、そっくりだと同意するはずだ。



アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_220229.jpg

タイトル 「フィギアスケート!がんばれ日本!」




アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_2214023.jpg

タイトル 「猿!」





アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_222132.jpg

れれれのれ~、おでかけで~すか?




アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_2251070.jpg

Q太郎~




アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_2253893.jpg

ウルトラマン!



アニラオ mayumiの意味は・・ 盛りだくさんの顔シリーズ!!!_c0034029_22753.jpg


うわっ!
顔が2つ見える!

やばい・・

もう完全なる中毒です。
末期です・・


@アニラオ Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash


つづく
by jujonoriko | 2011-05-16 21:35 | フィリピン