人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

義援金マラソンのその後の続きの続き・・・

Jonnyさん。。





あたし。。。



実は借金があるの・・




え?005.gif

いくら?013.gif


( )内は妄想言葉




4500(万)円


で、

誰に借りたの…?



自分・・


へぇ・・015.gif ← Jonnyさん完全に聞く気がないモード・・




でね。。

会社でキャンペーンやってて募金した同じ金額を会社で負担してくれるの。
11日走ったから5500円なんだけど、1万円振り込んだから自分に4500円の借金なの!
(笑顔で走るジェスチャーをしながら)


完全無視の状態のJonny
015.gif


だから、4500円分あと9日走らないといけないの!003.gifと言おうとしたら・・



あのな!!!
別に走んなくたっていいんだよ!047.gif



勝手に借金してろ!!!






え・・・






え。。。






え。。。。。。。




(そんな言い方しなくても)007.gif






じゃ、

その借金はJonny保証人にして担保にしてやる!!!!


と叫んだら、Jonnyのでかいお腹でドンっ072.gifと飛ばされました。012.gif



一緒に走ったらその借金早く返せるよぉ~053.gif


明日風が落ち着いたら走ろう~っと。


おしまい
by jujonoriko | 2011-04-16 18:46 | Juliaの日記