人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

計画停電

無計画停電の間違いじゃないでしょうか・・015.gif





上司が9時に出社しろというのであたしは、いつもより早く家を出てバス停に向かったら既に長蛇の列・・

30分待って3本バス見送りました・・・
後でわかったけど、単にJuliaみたい早めに行った人がほとんどだったみたいで10時には空いてたようです・・


そして、オフィスに到着してびっくり・・
005.gif




一番遠いあたしが一番乗り・・




10人いるグループで5人しか出社せず、結局2人帰り・・




え。。。013.gif

3人体制・・015.gif


とりあえず、○○さん(←Juliaのこと)と派遣の▽▽さん(自転車で来れる)がいれば、優先順位の高いこの仕事さばけるから・・

でも、○○さん(←Juliaのこと)がいないと、もうアウトなのよ。。


バックアップいるじゃん・・って思うのだけど・・
確かに他の2名じゃこの量は絶対さばけない・・

Juliaが単にそこの業務を牛耳ってるからなんだけど。。


上司に、明日はどうなるかわからないからPC持って帰ってね~
出社できない場合は家でやるように・・


・・・
・・・・・・・015.gif



でも賢いと思う。
うちの上司・・

こうゆうこと想定して、採用するのに住んでる地域や路線考慮してるから。


計画停電・・
今日は何事もなかったけど。。

高速バスの途中の信号は大丈夫なんだろうか・・・
都内の停電に対応してない信号は、警視庁の手信号になるらしいのだけど・・
停電になってからじゃ遅いよ~
by jujonoriko | 2011-03-14 20:27 | Juliaの日記