人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

皆さん 無事ですか?

実家の両親も猫もJonnyさんも元気です。本当に怖かったです・・




あたくしは職場から一駅のダイバー仲間のご実家に非難させていただいております。
感謝です。
ありがとうございます。
職場の誰よりも早くたどり着けました・・

ジョニーさんも徹夜で仕事です・・
早くおうちに帰りたいです・・


家の中どうなってるんだろう。。ぐちゃぐちゃかな・・
大瀬合宿は当然キャンセル

テレビを見ていますが、目を伏せたくなる映像ばかりですね・・
もう自然の威力と被害に驚きで、ため息連続


コンビニやスーパーの食べ物は売り切れ状態。
東京ってすごいですね・・

夜でもたくさん人が歩いてました・・
駅も早い時間にシャッター降りて入れないようになっているし、タクシーとバスの列が何キロあるんだろうか・・
何時に来るかわからないのに・・・
ATMで寝ている人もいました・・
ヘルメットかぶって帰宅するOL・・
もう笑えないですね・・

アクアライン閉鎖・総武線は遅延その先の内房線は運転してない・・
いつ帰れるんだろうか・・



海の神様を怒らせたのは誰だ・・・
by jujonoriko | 2011-03-12 09:59 | Juliaの日記