人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬のログ やっと域に達した!?

「はごろも」から外海に台車で向かう途中、軽ワゴンに乗った昔のお嬢様達に道を譲ったら、笑顔で私達の横を過ぎていきました・・・・






はば海苔(岩ノリのこと)の収穫ですね。

ちょっと白波立ってましたよ。
どうか、おぼれないように、ご注意ください~。


大瀬のログ やっと域に達した!?_c0034029_05740.jpg



「はごろも荘」のお父さんに、はば海苔を夕飯におすそ分けしていただきました・・
贅沢なひと時です。012.gif

毎度、ご馳走様で~す。049.gif


大瀬のログ やっと域に達した!?_c0034029_064363.jpg
Jonnyがリクエストするんで、100mmで写してみた富士山・・・



さてさて。
こんな寒い時期に、ナナテイソメ(ヤツデイソメ)を2個体発見しました。012.gif053.gif



この子は、「はごろも」ガイドのシュウさんや「ちびすけ案内人」のガイドのかわちゃんに。。。


これって探すものではなく、気づいたらいるやつですよ!と言われ・・・




まだまだJuliaはその域に達して無いなぁ・・・と思ったのだけど・・・014.gif



どうやら、その域に達したようだ。066.gif



やっぱ、何度見ても可愛いなぁ~053.gif
ラッキーアニマルだな。053.gif


大瀬のログ やっと域に達した!?_c0034029_0183598.jpg



もう一枚~

大瀬のログ やっと域に達した!?_c0034029_0195559.jpg

ナナテイソメ(ヤツデイソメ)の宣伝部長の安良里のTATSUMIのたけさんも先日見つけたらしい~




大瀬のログ やっと域に達した!?_c0034029_0472788.jpg

大好きなクロイシモチ・・

しかし・・

015.gif砂カブって、なんか汚いだすぅ・・・・



何枚か撮影してたんだけど。

背景は砂だし・・ 今1つテンション上がらない・・・



ん?



ん?



大瀬のログ やっと域に達した!?_c0034029_0505661.jpg




ん?


ん?


大瀬のログ やっと域に達した!?_c0034029_0512537.jpg



虫君が付いてる~ぅ011.gif053.gif



今週も泊まりで合宿です。

この子の生存確認しなくちゃ。
クロイシモチ探さなくちゃ!!!


つづく


@大瀬 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2011-03-10 00:20 | 伊豆半島