人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

妙に納得・・

大瀬に出たアンコウのちびっこは、井田のガイドが見つけた。





IOPのガイドで、黄金崎に潜る時はネタ情報一切聞かないのに、現地ガイドが見つけないような、レア物を探して人がいるらしい。

波左間のガイドの萩原さんが、今日のメンバーはすごいなぁ・・
俺が全然見ない生物をたくさん見つけてくれたと関心した日があった。



Juliaが、こっそり、構図の勉強にしているこの方のブログ(全部コンデジですよ・・)を読んでいて、妙に納得しました。

なるほど。。


いつも決まったコースばかりのJulia、ちょっと今週はひねったコース取りしてみようかな。



私たちなんかより全然大瀬で潜ってないのに、マンボウに逢ったり、イッポンテグリを見つけたり、ヒゲハギ見つけたりするダイバーがいる。

あ、これは違うか・・
by jujonoriko | 2011-02-01 00:45 | Juliaの日記