人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

定食屋やまや (三津三叉路のところ)

私達なかなか日帰りで最近大瀬に行く機会がなく、泊まりだと渋滞のことを考えるとお昼ごはんの時間がもったいないので、コンビにかマックで簡単に済ましてしまう・・・






いつかは・・ここで!
という事で。

らららサンビーチの貝殻亭のとなりの「やま弥」で、Jonnyさんが鯛丼食べたことがないので行こうということになっていた・・


しかし・・


今回念願かなわず。。


3連休の中日で宿泊のお客さんの夕飯で手一杯だそうで、予約の段階で断られた・・




じゃ、

字が違うけど、そちらも美味いよってことで、三津三叉路のところの「やまや」に行きました。




うーん。
予想よりは良かったけど・・


やはり・・

鯛丼が食べられなく・・ 

やま弥のリベンジを今月中には果たします・・



Juliaは海鮮丼(納豆入り)食べたんだけど・・
たくあんのサイコロ切りが入っていて・・それも市販のたくあん・・

あーん。。
たくあん好きだけど・・

海の幸の味が・・せっかくなのに・・
もったいない・・

家でやるにはいいのだけど・・・
せっかくの良いネタが・・・残念でならない・・


機材はOHに出すので2週間ほどダイビングはお休みになります。
by jujonoriko | 2011-01-09 23:09 | B級グルメ 房総支店長