人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

井田ログ

去年のログです。




年に数回しかいかない井田だけど・・
施設がキレイでスタッフ若くて元気で、プチセレブ感が味わえる井田が好きです・・003.gif

なんだかこの日は寒くて、2本とも60分切って上がってしまいました・・
オムツしててもやはりねぇ・・
粘るほどのネタがあったわけでもないし。
テンション下がってたJuliaです。
あ、きっと最愛なるバディのJonnyさんががいなくて心が寂しかったのかもしれません・・
012.gif053.gif

井田ログ_c0034029_810431.jpg

ちょうど良い感じにトサカの上にと思って、撮影したら・・
このワンプッシュでガラスハゼ動いてしまった・・007.gif
また暗い写真...ちっ!015.gif


井田ログ_c0034029_8104463.jpg

ヤガラの尻尾が切れてます。
JINさんが教えてくれました。

珍しくJuliaがダッシュして撮りまくりました。
ダッシュしてまで撮るなんて、年に何度あることか...

ぐははは。066.gif



井田ログ_c0034029_811051.jpg

変わった模様の魚だなと思ったら、ニセモチノウオのちびさんだそうです・・
色んな模様があるようですね。
005.gifはじめまして。049.gif


井田ログ_c0034029_8112077.jpg

トンカチベラ!!!????
JINさんの連想ゲーム?!の話はウケタ・・
おかげでまたベラの名前覚えられました。



井田ログ_c0034029_8114677.jpg

これねぇ・・
写真としてはダメダメですけど・・
小さくて擬態してて、動くしもう撮影が大変だったのですよぉ・・
教えてくれたマロさんありがとうございました。
一度眼を放すと探すの大変・・


井田ログ_c0034029_8121186.jpg

タカベがゴロタ近くに降りてきて、あれ?と思ったら、ベラが2匹一生懸命エステしてました・・

そーーーーーーっと近づき、面白いシーンなので撮っちゃいました!


@大瀬 Canon EOS Kiss XⅢ, EF-S60mm F2.8 マクロ USM, External flash

人気ブログランキングへ
by jujonoriko | 2011-01-03 08:13 | 伊豆半島