人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬合宿ログ クリスマスツリー

クリスマスツリーが新しく設置されていました。




警視庁みたい。

大瀬合宿ログ クリスマスツリー_c0034029_23195466.jpg


お決まりの自分撮り。

去年のコンデジの時は、ピントを合わせるのに苦労したのだけど・・
今回は・・


げっ!
フラッシュたくと光って写らない・・



ここでフラッシュを閉めればいいのに、「発光禁止」のプログラムがあって、レバーを回して、設定し直し。
このプログラムは絞りもSSも変更できないので、全くまともに写りません・・

がっくり。
陸上に上がってJonnyに言ったら、けちょんけちょんにけなされました・・
あまりにも初歩的で、応用が利かないアホなJULIAです。



大瀬合宿ログ クリスマスツリー_c0034029_23212481.jpg

実はこのお茶目なモデルさんは・・
セミプロのO塚さんです・・



頼んでないのに、こっそり入ってきました。うはは
なかなかお茶目。


だけど、失敗の連続・・
あつかましくも何度か取り直しさせてもらいました・・。

貴重な1枚。



店長のシュウさんにコツを教えてもらい、なんとかまともに。

大瀬合宿ログ クリスマスツリー_c0034029_2323660.jpg


なるほどね。。
アドバイスありがとうございます。

大瀬合宿ログ クリスマスツリー_c0034029_23232826.jpg


おしまい

@大瀬 Canon EOS Kiss XⅢ, EF-S60mm F2.8 マクロ USM, External flash
by jujonoriko | 2010-12-04 23:23 | Juliaの日記