人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬合宿ログ すべてが久しぶり

1ヵ月半振りの大瀬です。
道中の高速道路は紅葉でキレイに赤黄色に染まっていました。003.gif





行きの途中に足柄SAに寄りました。
新しくなっているのですが、駐車場が変です。015.gif

かなり混乱するし渋滞しますよ。013.gif
変なところで左折禁止とかなってるし、バックから入れないといけないし。
極力、寄りたくないな。



さてさて、
ダイビングが111日振りの「はごろもマスター」と呼ばれているANDAさんとも再会。

この方がいない大瀬の湾内はだだっ広く、水面が1m下がるとか、みんながみんなの言葉で喜びを表現してました。
せいちゃんなんて、目がなくなりそうなくらい喜んでました。
003.gifわはは~


はごろもスタッフの皆様には恐縮ですが、海もサービスも空いてきて、常連さんには嬉しいシーズン突入~。



今回は、合宿なので2日でナイトを含め6本・・
いつもながらロングダイブ・・

そして、久しぶりの60mmレンズに外付けストロボ!

AF速さが違います・・ ピピッ!!!


大瀬合宿ログ すべてが久しぶり_c0034029_0484549.jpg

透明度が良くて、アジのトルネード!!


大瀬合宿ログ すべてが久しぶり_c0034029_049974.jpg

イシダイですら南国チック


大瀬合宿ログ すべてが久しぶり_c0034029_0494150.jpg

このトラギス笑えない?
胸ビレを置いて、マリリンモンロー風にポーズ?!


大瀬合宿ログ すべてが久しぶり_c0034029_0521418.jpg

はまゆうケイソンの沖側には、なぜかこのホヤがいっぱい・・

もちろん顔ですよ。顔。


大瀬合宿ログ すべてが久しぶり_c0034029_053343.jpg

このイソギンチャクは「はごろも」ロープの目印です。


大瀬合宿ログ すべてが久しぶり_c0034029_0541959.jpg

どこのガイドさんか存じませんが、ジェスチャーで、フード撮らせてくださいとお願いしたら、ポーズとってくれました。

ありがとうございます。

このフードは陸上ではすぐに外すのかな?


水温も21度と暖かいのに、どっと疲れが出たのか、21時には2人で爆睡してしまいました・・
今までロクハンでこの合宿をして、宴会を24時までしていたあたしはどんだけ体力を消耗していたのか・・
ちょっと反省です。
来年の目標はダイビングは馬鹿飲みしないですね。(←1個決まり)


@大瀬 Canon EOS Kiss XⅢ, EF-S60mm F2.8 マクロ USM, External flash
by jujonoriko | 2010-12-03 00:55 | 伊豆半島