人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia

エントリーして首まで浸かった時にJonnyさんが突然言う。





トイレ行きたい。
でもどうしよっかな015.gif


悩むなら行きなさい。
そんなことで水中でストレス感じるのはよろしくないので、ここで待ってるからゆっくりしてきなさい。


はーい。003.gif

サービスに戻るJonnyさんをみて、せいちゃんとまみちゃんは、また間違えて残タンで潜って、慌てて気づいて戻ってきたな?と思ったらしい・・


前回もこの2人に見られてるからなぁ・・ 
015.gif

さてさて、
笑顔満面ですっきり顔で戻ってきたJonnyさん。012.gif


この顔みんなに見せたかったぁ~
037.gif
かわいいんだよ049.gif





さてさてログです。

【印象的だった生物】

激痩せくまっち?
2ヶ月13kg???

ここだけの話だけど、ガンらしい???
005.gif

いやいや、男前になりましたよ066.gif



【残念だった出来事】

なんと20ポイントJULIAはたまってたはごろもカード!
OH!NO! 有効期限切れ!


大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_22382398.jpg

キンチャクダイのちびさん。
あたしら大好きなんだすよぉ!!
最初に見た時は新種のチョウチョウオだと思って大騒ぎしたなぁ~


大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_2239850.jpg

あーん。


大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_22394989.jpg

ネジリ正面顔~


大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_22411267.jpg

写りはイマイチなんですけど。
極小だっただす!!!!
びっくりサイズ!


大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_22503427.jpg

こちらは極小ミジン

たくましく育てよ!

Boys be ambitious!!!

大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_23251178.jpg

やっぱ。愛だよなと思うのが・・
Jonnyさんの写真で絶対に、Juliaが適わないなと思うのは甲殻類と砂地のハゼ・・
全くJuliaが興味ない部類なものでして・・

いつも我が家で上映会すると・・・
撮る枚数が全然違うのがよくわかる・・・

誰が撮っても同じに見えちゃうんですよねぇ・・
やっぱり愛が足りないのだと思う・・・

大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_23301470.jpg

オキゴンベのちびさん
ミジンと同じくらいのサイズ。
あたしからしたら同じくらい可愛いけど、あんまり撮影する人いないかな。


大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_2332230.jpg

実はJulia的には、Jonnyさんに「やられた一枚」

100mmレンズでアオリイカは、このようには取れないだろうって思ってましたから・・
確かに透明度がよく、青い浅い海でした・・

証拠程度には100mmだって、全体は写せますよ。
ここまでキレイに写るとは・・
100mm侮れない・・
冬が楽しみです。

大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_23343653.jpg

もういっちょ。


大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_23351831.jpg

ポーズとってたよ。
全然逃げません・・



大瀬ログ エントリーしてすぐ戻った理由は・・・  all photo by Jonny ぷろぢゅーす Julia_c0034029_23355288.jpg

Julia的には、最高に今回素敵な写真だと思っております。

Jonnyさんは白飛びが、実は成功だった?!って。笑

そそそ。
失敗と成功は紙一重!

たまには、おもいっきり。。
それちょっとメルヘン過ぎない?

三輪明宏、鈴木その子、黒柳徹子並みの皺隠しのスポットライトみたいですね~。


だから面白い写真撮影なのだ。
どんどん撮るべし!

@大瀬 Canon EOS Kiss XⅢ, EF100mm F2.8Lマクロ IS USM, External flash
by jujonoriko | 2010-09-30 00:33 | 伊豆半島