人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

どうでもいいこと。

昨日は送別会でした。




金曜日なので、お店側から2時間きっちりでお願いしますと念を押された。

19時スタートで、おうちには22時半には着いた。
なぬ?
この時間は最終バスに乗るためにギリギリ職場を出るいつもの退社時間ではないか・・



Jonnyさんが、仕事するより飲み会の方が早いねと言ったけど。ほんとだ。



うん・・
滅多にない飲み会ですが。

あんまり実はここ数年同僚と飲むのは好まないJuliaでした。
終わってしまったサラリーマンNEOでどこまで許されるか無礼講ってやってたけど。
無礼講は絶対にないのです。
少なくてもあたしの職場にはありません。
わたしにはありません。
皆さんドライです。


さてさて。

最近の居酒屋チェーン店は質が上がってますよね。
実は白木屋グループだったりして、「え!」って驚いてしまいます。
知らない店に入るよりチェーン店の方が失敗がなくて好きですわ。

キッチンが汚れるからという理由で自分では絶対に料理しない揚げ物ばかりガツガツ食べるJuliaです。
飲み会の楽しみは、色んな種類の酒が一度に飲めて、揚げ物が食べられること。
ヘルシー思考と思われているようですが、実は身体に悪い、寿命を縮めるようなことも好きなJuliaです。
プラスマイナス0ってところでしょうか?



今回たまたま隣に座った部署が違う男性が、一眼レフ撮影が趣味と知り。
ずーーーーーーーーーーーーーとカメラネタで盛り上がってしまった。

他にも同じフロアーでもよーく探すと一眼レフ持ってる男性がいて、時々カメラの立ち話をする。



あたし、今カメラの話しが一番楽しいかも。
海ネタは皆と話せないけど。

カメラはその点多いね。
カメラを通じて水中や日頃のカメラの練習やフォトコンの話をすると聞いてもらえる。


なんてったって、非常にウケル!!


まじか?
そこまでするか?というくらいにJuliaの情熱が伝わってというか、バカ丸出し。

ぎゃはは笑う。

みんな仕事してる時と表情が全然違うんだ。003.gif


Juliaも全然違うんだろうな・・




久しぶりにJonnyさんの写真。

どうでもいいこと。_c0034029_11303687.jpg


おしまい

@大島 (CanonEOSKissXⅡ,60mmF2.8マクロUSM,External flash×2)
by jujonoriko | 2010-09-18 10:11 | Juliaの日記