人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

mic21 大瀬崎店 NEW OPEN!!

今日、赤い袋のお店 mic21へ行ってきました~



我が家は、ダイビング用品を揃えたい時はたいてい最近はSONIAで済ませちゃうんだけど、すぐ欲しいとか、相談があると、mic21へ行く。



なんだかんだ皆さん言うけど、クレーム対応とか結構良いと思いますよ。
(杓子定規にしてくれて?なんだけど、結構丁寧。この微妙な距離感わりと好き。)




で、

仕事終わって慌てて閉店ギリギリセーフ!



前々から気になったので、詳しく聞いてきました~


詳しくは → ここ。



やっぱり東伊豆に出すよりは西伊豆ですよね・・
海況安定していて、都内から割と近く、講習生~ベテランまで楽しめる海となると・・


大瀬ですよね・・!


おしまい
by jujonoriko | 2010-08-24 00:32 | Juliaの日記