人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?

風邪気味で頭痛いし、テンション低くて、上映会のネタ無いし・・




今日は駄目だ・・


完全諦めモード・・
たいしてシャッター切ってない・・

一番のアクアスの楽しみは、この上映会。
人様の写真を見るのも勉強、自分の写真を見ていただくのも勉強なのに。

あぁ。。007.gif


そんな状況で、3本目ピグミー狙いです。



ピグミーまで行かないで、まっちゃんと浅場で遊びたい人~????



はーい。003.gif



え?013.gif
誰もいないの?015.gif



あたしだけでいいの・・?023.gif



やった!037.gif

こんなに忙しいアクアスでまっっちゃんガイド 独占!


Julia、


VIP対応ですよ~。066.gif




もうこの3本目が面白くて、Julia 興奮しすぎで風邪引いて体調が悪いの忘れてた・・



エントリーして、ブイ下でカメラテストしてたら、まっちゃんがどんどんキモカワユスな生物を持って来るんだもん・・
あたしは、全く動かず・・

与えられる任務(これが楽しい任務)を果たすのみ。


いやーーー
難しい。

まっちゃんの課題は、難しい。



キモカワユスのネタからはじまり、レアなハゼまで・・・

ガイド魂プロ根性はすごい・・・
というかウニ刺さってるよ・・・手痛いよ・・008.gif

ひぃーーー
そこまでして・・・

びっくりして、思わず、ウニの棘?破片?取って上げるのに、まっちゃんの手さすったよ!!!


最後は、水深浅いし全く移動しないので70分ダイブ最後は10Lタンクでエアーが130残ってました。023.gif


さすがに今回のこの1本は100mm辛かった・・・60mm内蔵で勝負したかった。015.gif


アクアス夜の上映会ネタ揃ったぜ。
ガッツポーズ。066.gif




どこから見ても美しいユキミノガイ


柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?_c0034029_621159.jpg








柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?_c0034029_6223952.jpg


柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?_c0034029_62313.jpg


柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?_c0034029_6231843.jpg


柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?_c0034029_6292727.jpg


柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?_c0034029_6332612.jpg


柏島ログ アクアス やったー!Julia混雑時にガイド貸切ダイブ VIP対応?_c0034029_6334867.jpg




ユキミノガイの名前忘れてしまい。。。。



「うーんと・・パラオにいる光らないウコンハネガイ」


って言ったら、




さすが拓ちゃん、すごいつっこみ!!!


このウコンハネガイは、
電池入ってないんかい!!!

あ、電池切れ?




拓ちゃん やっぱおもしろいなぁ。



つづく

Photo by Julia (kiss X3 外付けストロボ 100mmレンズ)
by jujonoriko | 2010-07-26 23:09 | 柏島