人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

柏島ログ アクアス 100mmレンズのガンガゼの肛門

100mmレンズ買って良かったと思えたのは、やはりガンガゼの肛門を撮影している時。。。





これ毎日撮影してました・・003.gif




アクアスのお客さん純粋なんで・・

いつもキレイな魚しか写してないんで・・

Julia菌、感染力強く・・


次の日、このガンガゼ肛門撮影してた人いたらしい・・・037.gif

実は肛門の中心の点をどこに持ってくるかでバランスかなり難しい。
そして、すべて美しいから困ったものだ・・



柏島ログ アクアス 100mmレンズのガンガゼの肛門_c0034029_2141298.jpg



柏島ログ アクアス 100mmレンズのガンガゼの肛門_c0034029_2143395.jpg



柏島ログ アクアス 100mmレンズのガンガゼの肛門_c0034029_215158.jpg



柏島ログ アクアス 100mmレンズのガンガゼの肛門_c0034029_2152874.jpg



柏島ログ アクアス 100mmレンズのガンガゼの肛門_c0034029_219233.jpg




やはりJulia病気なんだろうか・・

陸上で、ゴミがウミウシやヒラムシに見えたり、色んなものが顔に見えるんだけど・・




今日のブルーベリーの収穫・・

全部・・

ガンガゼの肛門を収穫しているようにしか思えず・・


あまりに多いんで、数珠玉のように並んで・・・

最後は、憎たらしくなって、頭に来てしまいました・・


ガンガゼの肛門ブルーベリー  
来週こそ、お前に勝つぞ!!!      



つづく

Photo by Julia (kiss X3 外付けストロボ 100mmレンズ)
by jujonoriko | 2010-07-25 21:15 | 柏島