人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬フォトコンカレンダー グランプリは?

あたしじゃないことは確かです・・015.gif



13時過ぎても発表なかなかやらないので、しびれ切らして帰りました・・
たっく。

おっそいよ。

みなさん渋滞はまったんじゃないの?
9台の玉突き・・

こちらはまだ直後だったので、2kmだったので、大きな遅れにはなりませんでした・・


今年は残念ながらイケメンコンテストがなく?!、大瀬のイメージガールのミスコンのみ。
参加資格は、どれだけ大瀬が好きかを言えばいいらしい・・
水着かウエットかドライかを身に着けて、お立ち台にあがります・・

ならば、
Juliaがタンク背負って、ビーチから上がってきて、そのままお立ち台にあがり、そりゃもう大瀬の良いところなんて、ダイバーの楽園でしょ!!!他にどこがあるさ。
朝7時エントリーしてナイトまでできて、リーズナブルでセルフができるし。
富士山見えるし。
ポイントは初級から上級まで楽しめる幅広いし。

なんてったって、「はごろも」のスタッフから常連客まで、面白いったりゃありゃしない。
もうJuliaさんそれ以上、喋らなくていいからってくらい話せますよ。

しかし、ここまで書いて思うんだけど・・・
大瀬イメージの女の子ってなんだろう・・・

ね?
せばちゃん、kyokoさん、まゆ姉、ゆいちゃん 教えてください。


やっぱ、
基本はドライで、すっぴんだよね!!!
マスクはツバでペペペペペペッーーーだよねぇ?



それにしても今回のJuliaの写真・・

あまりに斬新で・・
個性的って言えば個性的ですよ・・
そして地味で・・・


こんな生物をの世界中でフォトコンに応募する人いませんよ・・




3周して掲示してある写真全部見直したのにもサワラビガイの写真が見つからず・・・


えーっ

「はごろも」に預けたのに、応募に漏れた??????



と本気で思ってしまい・・・



よーーーーーーーーーく見たらありました・・・


ダメだ。

こりゃ。

目立たない・・。




Juliaは貝先生へ報告・・



グランプリ無理です・・015.gif



あれでは色が目立たなくて・・・014.gif









貝先生、曰く・・




僕は、すぐにわかりましたよ~ 目立ってましたよ~




他のはごろもの常連さんにもらウケタのでJulia的には満足。
066.gifふふふ。


どこのどなたか存じませんが・・
結構キモカワユスな写真出てましたね・・

しかし・・あれをカレンダーってのはどうかと・・・
あまりに生々しい写真は、どんなに素敵で衝撃的な写真はカレンダーにはねぇ・・
毎日見るものなので・・癒し系にオブラートに包んだものがいいです・・

ジョニーとジュリアの応募した作品です。
大瀬フォトコンカレンダー グランプリは?_c0034029_22265451.jpg

大瀬フォトコンカレンダー グランプリは?_c0034029_22445013.jpg

大瀬フォトコンカレンダー グランプリは?_c0034029_22301555.jpg

大瀬フォトコンカレンダー グランプリは?_c0034029_22305915.jpg

おしまい

Photo by Jonny (kiss X2)
Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-06-06 19:27 | 伊豆半島