人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②

うしし。




037.gif037.gif


今週は、セレブダイビングでガイド2本つけちゃうもんね。
外海の一本松に重機が入ってエントリーしやすくなったそうです。049.gif





日曜日は、大瀬のダイバーズディ・・

去年ってどうだったっけ?と振り返ってみたら・・


こんなこと書いてますよ・・015.gif
ここクリック




今なら間違いなく言えることは・・






はい・・




大瀬でJuliaが 一番と言える事は・・・





・・・





・・・・





忘れ物ピカイチ(ボソッ)




先週も一眼カメラをリフト脇のベンチに忘れ・・(それも2回目)


シュウさんから今まで何度も連絡ありました・・・
困ったものです・・
この忘れ物の多さ・・・007.gif



大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②_c0034029_6584857.jpg

ヨウドチンキウミウシ(名前が覚えにくいので、Juliaは勝手に呼んでる)
この仔どう写しても可愛くとれなくて・・
背景をピンクにしたら、素敵にじゃない?
ちょっと嬉しい発見。012.gif
ピント合ってないけど。。1に構図、2にピントってことで、楽しく撮りたいので許して~026.gif


大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②_c0034029_721990.jpg

濁っている時のせいか?
ゴロタまで行かないところでの撮影・・
狙って撮ったのと違う色でかなり薄い色だけど・・これはこれで淡い仕上がり気に入ってます。037.gif


大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②_c0034029_733361.jpg

アナハゼのチビッコの背びれ
めちゃめちゃキレイよ・・
これは粘ったんだけど・・・
目にピント合ってないわ。わはは


大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②_c0034029_761749.jpg

ゴミじゃないよ。
一応、目は写ってます・・


大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②_c0034029_772846.jpg

大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②_c0034029_775380.jpg

大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その②_c0034029_78640.jpg


カサゴのビラビラ模様
超キレイ053.gif053.gif053.gif053.gif053.gif

つづく

Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-06-04 06:54 | 伊豆半島