人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その①

出てます・・




かなり影響されてます・・


大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その①_c0034029_2322989.jpg

ピントがイマイチですが構図が良いので気に入ってます。


大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その①_c0034029_2324220.jpg

ワレカラとヒトデちびのコラボ
会話が聞こえてきそう~


大瀬ログ アクアス柏島合宿の成果・・・その①_c0034029_2335397.jpg

Juliaの大好きな大瀬の定番タカラコゴメ。
そろそろナギサノツユが出るかなと探していたら、なんともフォトジェニックな感じで素敵だったのでシャッター押しました。



ボケの写真。
コラボの写真。


あ、
一応言っとくけど。


アクアスのお客さんはボケの写真ばかりではありません。
ハゼからハナダイ。
ワイドから、劇的な写真まで幅広いです。

あんまりウミウシとかヘンテコな生物を撮影する人はいないなぁ。
わはは~003.gif



一眼レフの扱いに慣れてきたので、徐々にJULIAが、こうゆうの撮りたいな~って思っていたのが、まさにボケ写真。
背景にちょっと気を遣ってオリジナリティを活かすことを意識してみました。012.gif


自分じゃかなり変化してるって思うんだけど・・
自分が思うほど、変わってないかな・・


今なら?!JULIAが魚撮ってる~って珍しい姿かゴロタ(やっぱりここが好き)で見られますよ。

影響されやすいJULIAでした~。

つづく
Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-06-03 02:37 | 伊豆半島