人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

とりあえず・・・今週乗り越えた・・  

おはようございます。





朝帰りのJuliaです。


飲んでたんじゃなくて。
徹夜です。


休日出勤したくないんで、徹夜しました。
誰もいないofficeは、仕事捗ります。



上司♀に仕事は来週に回せば?って・・・

来週は来週の風が吹くでしょうに・・
今週の仕事は今週やっつけないと。



上司はGW中も出社してましたからね。


Juliaなんかより、別の考えることがあって、もっともっとプレッシャーかなりかかってます。
休むところじゃないでしょう・・



夏休みどうする?

と聞かれ・・




お盆にいただこうかと・・・
一番リスク少ないですし・・



私は7月にまとめてとるか、8月と半分ずつ分けるか・・・




え・・

つうか・・



7月~8月ってあの大イベントあるでしょ・・・







私はいつ休んでもそんなに影響ないでしょう?




っていうか・・・





その日程決まらないとJulia、旅行いけないんですけど・・・
(心のつぶやき)






はよ、
計画立てましょうよ・・
(心のつぶやき)





はぁ

研修の成果か、一皮も二皮も剥けて脱皮して、丸くなってコロコロしているJulia。

GW終わったばかりですが、飴玉が欲しいJuliaです。




今年こそアニラオに行きたいです。
混んでても高くてもいいから、行きたいです。

おやすみなさい。
by jujonoriko | 2010-05-08 07:49 | Juliaの日記