人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

本日のJulia

午前中はメーカーが来る10分前にちょっとしたトラブル・・




少しテンぱって苛立っている状態で打ち合わせ。

もしかして・・GW出社かも・・


半泣き状態の目配せで、なんとか回避・・
たぶんGW最後の土日のどちらかは出るんだろうな・・

田植えの箱荒い手伝うために空けてたんだけど・・



そして午後は、また例の続きの出張。
金曜日の博多が最後だ。


そして、Jonnyさんは本日は飲み会で。
Juliaは、さきほど帰ってきた。



Juliaの今日のランチはタクシーの中で、マックのセット+シャカシャカチキン



そして夕飯・・


自分で作った、激辛の唐辛子と胡椒の利いたシナチク、焼きイワシ、スルメ、わさび菜に、日本酒だ。



我ながら健康的である。003.gif066.gif

成人病まっしぐらの食生活だけど、気にしねぇ。037.gif



あたしゃ、日頃から身体動かしているから大丈夫さ。



早く来い来い黄金週間~053.gif

本日のJulia_c0034029_2364246.jpg
波左間 2010.4.18
撮りたい構図と違って、後ろにあるトラフケボリ2個体にピント合わせたかったのに、大失敗の写真が、結局一番きれいに写った写真でした。
満足度と出来って、バランスがちぐはぐ。
こんなものですかね。

Photo by Julia (kiss X3)
by jujonoriko | 2010-04-21 00:57 | Juliaの日記