人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

う。。。ん  これってどうなのでしょうか・・

Juliaの愛読しているエキサイトブログのa-tekichi さんの日記で知ったのだが、気になって早速購入してみた・・






う。。。ん  これってどうなのでしょうか・・_c0034029_1334365.jpg

Juliaは、ビールなら、「エビスビール」と「キリンラガー」が好きなんだけど。
家で飲む時は、発砲酒の「キリンストロング7」と決めている。

滅多にビール類は家では飲まないので、別に発泡酒に、こだわる必要はないのだけど。

普段は「発泡酒」、
特別な時、頑張った時は「ビール」と決めて、メリハリをつけないとだ。

(ちなみに先日の新幹線の中は、ビールだった。あれは最高に缶ビールが美味い場所だ)



で、


お味は・・・


うーーーーーーーん


軽過ぎ・・



今時のニーズに合っているのかもしれませんね・・

たぶん20代前半のあたしだったら喜んで飲んだかも・・

いや。。
数年前のあたしでも好んで飲んだかも・・




焼酎をストレートで飲むようなあたしに。
越野寒梅が水だと言うあたしに。
泡盛がやっぱり美味いというあたしに。


これは・・・  物足らん..




つうか・・


酒飲みに次ぐ。

酒を飲むなら、胃薬飲むな。ウコン飲むな。

糖質気にするなら、酒飲むな。お菓子食べるな。ご飯お代わりするな。



このビール水みたい・・
なのに調子にのると酔う・・


たぶん
二度と買わないと思う・・


というかアンチアサヒのJuliaでした。 
by jujonoriko | 2010-04-13 01:18 | Juliaの日記