人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ただいま~

今回一緒に行動した上司と同僚とは泊るホテルも違うし、飛行機も新幹線も違う・・




ただいま~_c0034029_1445719.jpg


うははは~003.gif

べったりせず、このドライな関係がなかなか良いのーぉ003.gif
10年ぐらい勤めてるけど、みんな自立して?(社風?)さっぱりしているから、お付き合いが非常に楽だ。


Juliaは多少時間がかかっても飛行機より新幹線が好き。
広島なら新幹線を選択だ。

今時の新幹線って、新しい型なら電源があるんですね・・
たまたま窓際予約したんだけど、ラッキー!

manthlyの仕事1個終了。
うははは~。
こりゃ便利だわ。

古い新幹線でも、後ろと前には電源があるみたいですね。

この出張は、来週は近場に戻るんだけど、最後の最後は博多で終了~。



プレゼンはもう心配してないんだけど・・・

別の悩みが・・
今後のこと考えると・・

今までスムーズにできたことが、かなり混乱するのが目に見える・・
015.gif


新しいことをするってのは、最初は必ずあることだけど・・・ 


014.gif考えるとゾッとする・・



今後のこと。。
期待より不安が多くなってきた・・


もうこんなに合併繰り返してたら、落ち着くなんてことありえないんだろうな。。
去年と同じ年なんてないような気がする・・

以前の部だったら、やらなであろう初めてのこと経験させてもらえて、こうやって色んなこと挑戦させてもらえるんだから。
大変だ大変だって言ったって、精神的にまいってしまう程でもないし。

やはりある意味ありがたいのかも。

ただいま~_c0034029_1624113.jpg


今回はトタール量が、かなり少ないお土産・・
荷物になるから、最後の広島でほとんど購入・・

今回は自分の分ばかりでなく、ほとんど同僚に。
バックアップのお礼というより、これからのこと考えちゃうと「みんなで乗り切ろうね!」という気持ちが働いたせいか・・つい、いつもより職場に多めに買ってしまった・・

おしまい
by jujonoriko | 2010-04-10 16:34 | Juliaの日記