人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ちょっとダイビングを控えなければならなくなりました・・・ Jonnyと別居です。Julia旅に出ます。



なんだかんだイベントが多くて。



結局4月は大瀬には行けなくなりました・・
どなたかサワラビガイとナナティの生存確認のレポート待っております。


仕事も方も、やっとやっとですよ。
ゴールが見えたんだじゃなくて、スタート地点に立ちました・・005.gif


ホントここまでが長い道のりでした・・
あとは走るのみです。

下りのエスカレーター上っているような毎日でした・・・
だったら歩かない方がいいって・・

いやいや。
その過程が大事なのですよ・・ え?015.gif そうなの?013.gif


本日は、大宮~ 大宮~っ


Juliaスーツケースに荷物をまとめて出発です。

旅のお供には、ギョロメだ。


つづく
by jujonoriko | 2010-04-06 04:39 | Juliaの日記