人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ N嬢一眼デビュー

今回(先先週ですが・・)は、N嬢の一眼デビューの日




メンバー全員キャノン。

その内のイケメン君と、同じカメラの機種・ハウジング・ピックアップファインダーだから使い方も聞けばわかるので安心だ。066.gif

先生だらけじゃん。心強いね~






。。。。015.gif



と思いきや・・


イケメン君・・



え?

俺のカメラにその機能あるの?043.gif


え?

同じ物使ってるのに、俺の方が見づらいですよね・・015.gif
俺、老眼かと思って、コンタクト買い直そうかと思ったんだけど・・・014.gif



Julia、

シュウサン~ これ原因わかりますかー?


同じ物(ハウジング・カメラ・ピックアップファインダー)使ってるのに、ファインダー覗くと文字(F値・SS・露出・など)がぼけてるんですよ
おかしくないですか?



シュウさん、


あーそれ。
ハウジング外してください。

ここ。
これですよ。


・・・・015.gif


老眼でもなく単なるカメラの設定が原因・・・

あの・・・
どっちが教えられているのでしょうか・・・



さすが。
はごろも塾


イケメン君の今までの苦労というかトラブルというか・・即解決・・


あたしも何回スタッフや常連さんに助けてもらったことか・・・

「はごろも塾」あなどれません。


カメラ上達したい人は、「はごろも塾」行くべし!


大瀬ログ N嬢一眼デビュー_c0034029_6524100.jpg
きれいな柄の貝 求愛中かな?くっついてました。

大瀬ログ N嬢一眼デビュー_c0034029_6521461.jpg
アメフラシのちびっこ。
ちょっとウミコチョウっぽい


Photo by Julia (kiss X3)
つづく
by jujonoriko | 2010-03-29 06:53 | 伊豆半島