人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

「はごろも」ガイドの中野誠志さんのバリ写真のブログ始まったよ~

Juliaのカメラ先生の中野さんのバリ日誌のブログが始まりました・・




1ダイブ300枚も撮影してるんだから、どんだけ興奮してんだ?013.gif
わははは。003.gif


写真の整理が追いつかない?!

って、


終わったあとの整理が、楽しいのですよ。



今回、中野さんは、あたしのマイミク(会ったことないのに。。)のバリガイドで有名なサトミさんのお店「sari dive」を利用~


実はサトミさんのお店のネタの日記を読むのが楽しみで、時々げらげら笑って、時々一緒に怒ったり、時々感動して泣いちゃったりしてます。
(足跡ばかりだけど・・)



中野先生に、


Juliaへのお土産は~


シークレットベイで、ボミットワームの写真をお願いします~




と、とっても謙虚に言ったのですが・・・

残念ながらこれは次回のお土産というか・・・・自分でバリへ行って撮れって?!



ボミットワームはJuliaが一番この世の中で逢いたい水中の生物です。053.gif053.gif
by jujonoriko | 2010-02-19 00:13 | Juliaの日記