人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大瀬ログ クリスマスツリー自画像 By Julia SP560写真編

はごろものBBSでフェリス女史が投稿した「自画像」
他のみんなも投稿していて、それぞれの個性が出てます。





Juliaも仲間に入れてもらいました~。



投稿している皆さんみたいに外付けストロボ2灯なら様になるんでしょうけど。。。015.gif
こうなったら構図で勝負です。013.gif



試行錯誤で「他の人とは違う作品を!!!」とツリーの前で粘っていたら、他のダイバーが何人もあたしが何を撮影しているのが、探りに寄ってきます。

その瞬間をパチリ!

うししし。


大成功066.gif



大瀬ログ クリスマスツリー自画像 By Julia SP560写真編_c0034029_0492452.jpg



やったね!って感じ。037.gif





そして、


かなり苦労したのが、この一枚。

自分で自分を撮影って、こうでなくちゃ!


大瀬ログ クリスマスツリー自画像 By Julia SP560写真編_c0034029_050252.jpg






そして、

あたしの一番の相棒バディと2ショット053.gif
いい大人がお金かけて何やってんでしょうかね~ぇ?!

大瀬ログ クリスマスツリー自画像 By Julia SP560写真編_c0034029_0553122.jpg


うはは~
自分撮り、面白いよ。


かなり、はまっちゃうよ~ 
by jujonoriko | 2009-12-15 00:52 | 伊豆半島