人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

只今八丈島 JULIA とうとう一眼デビューしちゃいました。

ただいま八丈のレグルスにて水中写真講座第二段 受講中049.gif






実は代休が残っているので消化しないと!!




うひひひ012.gif

女一人旅!!!

じゃないんだけど023.gif



実は前回八丈でご一緒した方と柏島でヘルプをしている方々と明日から合流。
ジョニーは今回も残念ながら不参加・・007.gif




今日は2本とも・・・

みさんの一眼(キャノンEOS kiss + ジリオンハウジング +外付けストロボ1灯お借りしました・・066.gif



天気も海況も透明度もばっちり~
デビューにはぴったりのダイビングです。
もちろんナズマド!!!
ガイド貸切~066.gif


ミヤ兄のお勧めのwebを熟読毎日しながらの予習しておいて良かった・・
みさんの説明は超わかりやすい。003.gif





そして、

今回は絞り・ISO・スピードなど設定は一切いじってません・・

ひたすらシャッター押すのみ。



作品はこれ。


只今八丈島 JULIA とうとう一眼デビューしちゃいました。_c0034029_1558056.jpg

只今八丈島 JULIA とうとう一眼デビューしちゃいました。_c0034029_15582731.jpg



背景の色がかわるとこんな感じ。
只今八丈島 JULIA とうとう一眼デビューしちゃいました。_c0034029_15583826.jpg

只今八丈島 JULIA とうとう一眼デビューしちゃいました。_c0034029_15584981.jpg





真ん中にピント合わせることばかり考えて、全体がはみ出てる写真が多いです。笑


来年まで待てないや・・(ってあと1ヶ月だろう・・015.gif
来週月曜日に買っちゃおうかな・・012.gif

もう機種もハウジングも決まってるし。

思ってたより軽い・・





いけそう!!!
by jujonoriko | 2009-11-27 15:53 | 伊豆諸島