人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

こんなにキュウイ収穫したよ!

コンテナ2つ分・・




こんなにキュウイ収穫したよ!_c0034029_2053657.jpg



木の剪定しながら・・・
ジョニーさんが頑張ってくれました・・

実は高い所にあるので梯子で4m登って、かなり大変なのです・・・
巨大なテズルモズルに絡まれているみたいだ・・
すぐ手に届きそうで、届かない。。。
足場は狭いし、かなり危険・・


こんなにキュウイ収穫したよ!_c0034029_2045536.jpg



まだ硬くて食べられないけど・・・

明日からダイビングご一緒させていただく皆さんとスタッフと宿の方々にもお裾分け~




このキュウイ

ヘンテコな形...



なんか人間の内臓みたい。
こんなにキュウイ収穫したよ!_c0034029_2042763.jpg



そしてこれ・・・

三菱のマークというか・・・コペポーダの♀が卵持っているみたいだ。012.gif
レンコンやミッキーマウスにも見えるなぁ
こんなにキュウイ収穫したよ!_c0034029_204114.jpg


おしまい
by jujonoriko | 2009-11-22 00:57 | Juliaの日記