人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

黄金崎&井田 vol.4 トラウツボのノドチンコ

1年ぶりの井田・・






ここでセルフするために、レスキューを取得し、ガイドダイビングしたのに・・全然行ってなかった・・
なんだかんだ海峡が悪かったり、大瀬でレア物が出たり、タイミング逃してしまった・・


あたし結構ここ好き ^^
特に浅場。
変な物が割といるのだ~。
ウヒヒヒ。011.gif


1本目はひたすら課題作品に集中。023.gif
2本目はMORIGAちゃんターゲットに変態ダイビングぅ~049.gif



MORIGAちゃんなかなかセンスあるのよ。

って何が?


ちっこいおたまじゃくしサイズの生物を見つけて、ベルで鳴らす!!!
誰も教えていないのに。


本人曰く、

「何の生物か教えて欲しかったから・・」




素敵。053.gif053.gif

ベルも同じの使用しているし。





昔のJuliaを見ているようだ。




012.gif012.gif012.gif





モデルみたいな可愛いMORIGAちゃんに、誰かレギが不要な方いたら安く譲ってあげて!!!
なんとか他のものは集まったのだけど、実は現在レギだけ(ダイコンも)ないのです。



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_22393539.jpg
photo by Julia
うは!
キレイなゴカイ053.gif



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_22395557.jpg
photo by Julia
これ何だ?
ちょっとトリミングで遊んでみました。



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_22401487.jpg
photo by Julia
初心者の頃に感動した生物って、ソラスズメ、サラサエビ、カサゴなんだ。
未だにやっぱりあの感動忘れない。
やっぱりこの仔達のことJuliaは未だに好きだな。053.gif



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_22403530.jpg
photo by Julia
フォトショップで、ちょっと、和風テイストに、松や富士山など背景につけて、いたずらしたくなるような構図。



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_22404740.jpg
photo by Julia
今回の最高傑作!!
あたしはウツボはトラウツボが一番かっこいいと思う。
お口を開いてもこの柄ですよ。

素敵過ぎ!!

今回はノドチンコにピントを合わせようと必死。
カメラと腕噛まれそうだったよ・・・015.gif
全然逃げないんだもん・・・

近すぎて液晶ではかなり迫力あるんだけど、シャッター押すと見事にボケてます・・・・
残念ながらほとんど上手く撮れず・・

これが一番良く撮れました。012.gif



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_22405797.jpg
photo by Julia
タイトル 「黒柳徹子」



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_2241699.jpg
photo by Julia
ハナヒゲなんかよりやっぱりトラウツボだな。



黄金崎&井田   vol.4 トラウツボのノドチンコ_c0034029_22411538.jpg
photo by Julia
腕が1本足りないの・・・

つづく
by jujonoriko | 2009-11-09 22:41 | 伊豆半島