人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

11/3の明鐘のログ

本日は、房総連合若い衆の歓迎会ダイビングだす~003.gif






平均年齢下げてくれてありがとう012.gif


パラリラ~パラリラ~パラリラ~パラリラ~
047.gif047.gif



先月リロアンでご一緒したカップルのお二人、行川の「ばんざいダイバース」でご一緒したヨックン、なんと平均年齢を下げてくれる20代のドライデビューのDANNAさん、そして企画者のハンマーを追い求めるタイソンさん!!


偶然現地でお会いしたご夫婦二組
その内の一組は、なんと!波左間であたしが「ウミウシ好きなら明鐘を~」と勧めて本当に来てくださったのです。

もう一組は、火曜日がお休みでパロパロの常連TOPを争う?!方のご夫婦。
土日が休みのJuliaは会う機会がないだろうなぁと思っていたのですが、火曜日が祭日に念願叶ってやっと会うことができました~
超レア者です?!



Juliaと遊んでくれて、ありがとうございました~。





さてさて

明鐘のログです。

関東の海はどこでもそうなのでしょうけど・・・
台風後・・ゴソッと生物減ってます・・・が、透明度がいいです。

びっくらだ。


全部で10人で二組に分かれました。


11/3の明鐘のログ_c0034029_20394112.jpg
photo by Julia
あたしの好きなコボレバケボリガイ012.gif



11/3の明鐘のログ_c0034029_20395835.jpg
photo by Julia
この仔、キレイです。
3個体いました。



11/3の明鐘のログ_c0034029_20402715.jpg
photo by Julia
ヒラムシにしては厚さがあるし、ウミウシ?
動きが早いです・・
知っている方がいたら教えてください。



11/3の明鐘のログ_c0034029_20403787.jpg
photo by Julia
生物によく威嚇されるJulia・・・
敵視してるよね?
それとも求愛?
いやぁ あたしにはJonnyがいるからその愛には答えられない。



11/3の明鐘のログ_c0034029_2041341.jpg
photo by Julia
これは写真では上手く伝わらないけど、Juliaの心のカメラではかなり、うひょうひょうひょうひょです。
ハオコゼ好きのあたしにはたまらない構図・・



11/3の明鐘のログ_c0034029_20411090.jpg
photo by Julia
こんなに寄れるイシダイ・・・
どうなんでしょうか・・・
節操がないというか、プライドないというか・・・
釣り人が見たらガックリすると思います。




11/3の明鐘のログ_c0034029_20412056.jpg
photo by Julia
ワイドマクロ
って言葉があるのか知らないけど。
あたしが最近、はまっている構図。
うははは
楽しいねえ!



11/3の明鐘のログ_c0034029_20413152.jpg
photo by Julia
ぐにょん・・
蕩け(とろけ)そう・・



11/3の明鐘のログ_c0034029_21194196.jpg
photo by Julia
タイソンケロンパ
明鐘固有種!!!



11/3の明鐘のログ_c0034029_20414473.jpg
photo by Julia
下半身が・・・笑えます037.gif037.gif



11/3の明鐘のログ_c0034029_20415471.jpg
photo by Julia
透明度がいいので、たまにはホモサピエンス。



11/3の明鐘のログ_c0034029_2042286.jpg
photo by Julia
ついでに、Juliaの相棒、マンティスイエローフィン。
やっぱりあなたが一番010.gif
by JUJONORIKO | 2009-11-05 00:31 | 房総半島