人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ナイトカメラデビュー!!

ナイトって撮影しずらいですね・・



液晶が真っ暗なんだもん・・

Juliaのカメラは半押しすると発光するからなんとか見えるんだけど、ピントが合っているのか良く分からない。
しかし、適当に押している割には撮れてる・・

びっくりだ。


ナイトの撮影は、特に生態観察で、「これ!」という瞬間を狙うなど以外、構図がどうとかってものではないから。

どちらかといえば動画が面白いのかもしれませんね。


ナイトカメラデビュー!!_c0034029_23411631.jpg
幻想的にきれいにとれました。


ナイトカメラデビュー!!_c0034029_23413677.jpg
クリスマスツリーみたい。


ナイトカメラデビュー!!_c0034029_2346325.jpg
イソギンチャクにイシモチの子供?が食われている~ ぎょえ~


ナイトカメラデビュー!!_c0034029_23465078.jpg
虫君・・エイの目が下あります。お口の周りに虫君達がたくさん!! キモッ!
by jujonoriko | 2009-10-26 00:01 | 伊豆半島