人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA

あたしが伊豆で一番好きなポイント黄金崎~012.gif




黄金崎は生物が豊富ですよね
あの芝生の段々が高級感を感じます058.gif


滅多に潜れないので、のりちゃんチームに合流させてもらいました。
このメンバーの方々は昔からの気心しれた気が置けない仲間なので安心して潜れるのだ037.gif




のりちゃんがほとんど撮影しないで、あたしがバシバシ撮影・・



変な光景・・015.gif



かつてこんな状況誰が想像したであろうか・・・013.gif



違和感あり?!

人は変化し進化するのである。003.gif



silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA_c0034029_0533052.jpg
のりちゃんって、タツ見つけるの得意だよね?!


silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA_c0034029_0543132.jpg
みなさん、サキシマミノとケラマミノの違いわかりますか?
答えが気になる方は、加藤さんのウミウシ図鑑買いましょう~



silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA_c0034029_112245.jpg
ベトさんが発見したコマチコソオリエビのペア。
卵見えるかな?

光が当たってなくてイマイチな写真なんだけど、お初のレアなシーンを記録できたので066.gif良しとする。

この子たち・・・ いつも逆様だけど頭に血が昇んないのかな。。。
いやいや。ひっくり返したらやっぱり落ち着かないんだろうなぁ・・ 015.gif



silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA_c0034029_055466.jpg
Julia全く興味がないハゼ。どちらかというと、共生しているエビの方が好き。

どこまで近づけるか挑戦してみました。
人気のネジリだとバディ達が神経ピリピリして怖そうそうだから。
普通種で。


silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA_c0034029_0575254.jpg


あらま
加藤式。簡単に寄れました・・

はい。そうです。
黄金崎は世界一、ハゼが撮影しやすい?!ポイントなのです?!
(本当か?)


silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA_c0034029_059075.jpg

ヒラメかカレイのちびさん。
2個体いました。
2cmぐらいかな。
ここのケイソンは楽しかったなぁ~。



silverweekの黄金崎のログ vol1  PHOTO BY JULIA_c0034029_123053.jpg

きんちゃんの一眼カメラ用レンズ磨き~。

ピンポン玉サイズ。

黄金崎 純正仕様だす~。

                              つづく
by JUJONORIKO | 2009-10-08 00:48 | 伊豆半島