人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間ログ 10/3 超上級限定ポイントにて潜りました!!

南風に強い波左間なのですが、風向きが変わり、2本目を潜った後、白波立ってきました・・・




みんな帰り支度を始める・・・008.gif


ランチしながら海峡が落ち着くのを待つが・・・

3本目、潜れる場所はあるのか???



社長に確認!!!015.gif




あ~ぁ003.gif
あそこならOKだよ!



なぬ!!!
013.gif



超上級者
限定ポイント!!





ヘルプのガイドも・・




まじ?
行くんですか・・・?
いってらっしゃ~い。
付き合わされる萩原君可愛そうに・・・


014.gif




萩原さんが、

ここ井手さん(超ウミウシ好きのガイド)好きなんですよね・・・全然上がってこないんです・・



まんざら嫌そうな表情じゃないよ~





うひゃひゃ!!!
楽しみ楽しみ。053.gif053.gif053.gif053.gif




もうびっくりだよ。




ここは楽しい。









房総変態魂
1000%!!!


047.gif 047.gif 047.gif







ベル鳴らしまくり。
スレート ( ..)φメモメモ 
Julia久しぶりに、超忙しいぞ・・


お前が、ガイドか!?
落ち着けJulia 012.gif



こんなに興奮していてもあたしと皆様感度が違うので、スルーされたり、したりですが。
それぞれが個々に楽しんじゃってる。わははは。037.gif



この時期、7固体のウミウシ全部で50匹以上はいました。うじゃうじゃ。



普段いるのかわからないけど、たぶんナイトと勘違いするくらい暗いからだと思う・・
ナイトはライトの明かりが通るけど・・・ここは全然通りません・・
うねりもあり、当然写真なんてもっての外!
心のカメラで撮影三昧。






【出会った生物】

TKG(トウシマコケギンポ) クロシタナシ メリベ ミヤコ ナマコちび ちびエイ ナマコマルカザミ コワタクズガニ
シロサメハダ タツノオトシゴ クモガタ フリトゲアメフラシ シロミノ・・・


エキジットして一緒に潜ったバディとガイドの萩原さんで笑いが止まらない。003.gif





超面白い!!!

なんなんですか!!!

ここ!!!

今日一番新しいネタが多かったなぁ~053.gif053.gif






私たちの満面の笑顔を見て、社長が聞く。






どこまで行った?

あそこまで行ったか?




いいえ・・ 014.gif

あまりに生物が多くて、○○まで行って、時間なので戻ってきました・・・015.gif





はぁ?025.gif

全然動いてねぇじゃねぇか!!!015.gif



ガンガンに泳ぐのが大好きな社長には信じられないって表情





ここを楽しめるダイバーって・・・・


やはり限られているなぁ・・・  
潜ったら、ダイビング嫌いになる人の方が大多数だな。054.gif
トラウマになるかも。
いくらウミウシ好きでも、そこまでしてダイビングしたくないって思うな。
うん。やっぱりあたし変態だ。( ← たった今だけど気づいた。072.gif072.gif



勝手にここの超上級(ど変態)限定ポイント名 
「Julia」
ってつけよう。



この時の写真はこれ2枚しかなくてごめんなさ~い。



サカタザメの顔と、おちんちん。
あたし、これ、一番興奮した。037.gif037.gif



波左間ログ 10/3 超上級限定ポイントにて潜りました!!_c0034029_23434011.jpg




この子のお顔・・爆笑なんですけど・・
確か、きんちゃんのブログに、こんなの吊るされてたよね?





そして。



おちーんちーん。


波左間ログ 10/3 超上級限定ポイントにて潜りました!!_c0034029_23442915.jpg




こんな写真撮りまくってたってたら・・・
社長に、二度と潜らせてもらえないなぁ・・・

014.gif               

              おしまい
by jujonoriko | 2009-10-07 00:45 | 房総半島