人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ひょっこりひょうたん島 合宿 vo.5  激流・・

2日目、底土が続いてしまうので、ボートダイビングしました。





Juliaはビーチまったりが好きなのだけど。
底土で、ウミウシ三昧でいいのだけど。

多数決で私のみビーチリクエストなので・・・却下されました。
014.gif トホホ




レグルス貸切のボート!!




ドリフトだぜ~。





流れがあるからすぐにエントリーして海底集合ね~ 049.gif




と・・

      ん???? 013.gif










ぎゃーーーーーーーーーーーーー








激流;;;;;









慌てて岩に掴まったけど、もうJulia逆さまになってます・・





上げ潮だ・・・







気分は・・






こんな感じ・・



ひょっこりひょうたん島 合宿 vo.5  激流・・_c0034029_23122028.jpg

photo by Julia








みんなもバラバラに散ってる 005.gif




可笑しくて・・



心臓バクバクだけど、可笑しくて笑っていられるのは、透明度がいいし、浅いから。037.gif





いや~。


ほんと ここまで流れているとは・・・心の準備ができておりませんでした。。。012.gif


流れがひどいのは、そこだけで、回避したら、なんてことはなく・・・  

なんだったんだ?あの流れ・・ 013.gif








そう・・

八丈の海は、舐めてはけないのです。
やっぱりドライにしないで良かった・・。039.gif

つづく
by JUJONORIKO | 2009-09-17 23:15 | 伊豆諸島