人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘ログ  9/6  VOL.4   備忘録

今回は、ダイソーの虫眼鏡 3倍+5倍をくっつけてマクロレンズ改造してみました。




明鐘ログ  9/6  VOL.4   備忘録_c0034029_0573196.jpg


ちと貧乏臭い。
まぁまぁ良い感じですが、所詮、プラスチックの子供だまし・・

そのうち傷だらけになるだろうしな。



ふふふ

今またちょいと、あること計画中~。

同じ機種を使用しているmpさんは心強い。
Juliaのμ先輩だ~


比較してみるとこの程度・・

Juliaお手製のマクロレンズ
固定のゴム写っちゃってるし。

明鐘ログ  9/6  VOL.4   備忘録_c0034029_045458.jpg



これが「μ」のスーパーマクロ
明鐘ログ  9/6  VOL.4   備忘録_c0034029_0454915.jpg



たいして変わんないなぁ 笑
同じの3個つけてみるか?!



ちなみに

デリケート部分に2個穴が開いていたタイソンさん・・
終わる頃には、大きな穴1個になってました・・・

通気性が良くて快適~?!


明鐘ログ  9/6  VOL.4   備忘録_c0034029_0481280.jpg



足までお湯が届かないから、こんなことしてます。うはは。


うっかりガンガゼの上に尻餅ついたら大変だ~。




先日のぐるぐるの回答は・・


明鐘ログ  9/6  VOL.4   備忘録_c0034029_101798.jpg


この仔です。

宮崎駿の妖怪みたいな顔・・   おしまい
by jujonoriko | 2009-09-12 00:52 | 房総半島