人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

大島ログ VOL.6  今回一番気に行ってる構図・・

なのに・・




ハウジングが曇ってた・・015.gif

カメラのセッティングは前日からしてたんだけどなぁ・・008.gif

だから、ぶっちゃけますが、今回は色は、バリバリにいじってます。


不自然な色だ。わははは。003.gif


          変なの015.gif



整形手術のやり過ぎの失敗作みたいだ。050.gif


ワニゴチのクリクリや目がきれいに映り、フラットな感じがうまく出せたから構図は気に行った!

独占状態で、かなり激写した。


大島ログ VOL.6  今回一番気に行ってる構図・・_c0034029_2354425.jpg



ハウジングが曇るのは、何が原因なんだろうか・・????
曇り止め塗った方がいいのかな。

どなたか良きアドバイスがあったら、ぷりーーーーーーぃず!!!072.gif072.gif






大島ログ VOL.6  今回一番気に行ってる構図・・_c0034029_0365622.jpg

こちらの写真は、カサゴのちびさん。

モデルがこんなに最高なわりに、綺麗な写真じゃなくて残念なんだけど、雰囲気は伝わると思うので、是非ご紹介。037.gif


眉毛が立派なイケ面なんで撮影しました。
053.gif


ネッタイフサカサゴのちびさんらしい。
特に珍しくないらしいが、カサゴ好きのあたしにとっては、心奪われた顔容です。
このヲサレな風貌にJuliaは完全に惚れてしまった。ポッ053.gif


是非、房総連合のメンバーの一員に!!って、お願いしたいだす!!


アジアンチックにも、民族風にも、エキゾチックな感じにも、歌舞伎風にも、ワイルドにも何にでも栄えそうな超美形だと思うんだけど・・053.gif053.gif053.gif



                              うひゃひゃ まだ    つづく
by JUJONORIKO | 2009-08-31 23:04 | 伊豆諸島