人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘 8/15ログ Julia写真編その2

みんながエキジットしたのに、上がれなかった理由・・




この仔達です・・
水深2m・・
エントリーからロープまでの湾内へ行く途中のあの何もない水路・・


だからあたしに12Lのタンクで潜らせては駄目だって・・ 
8Lの小盛でいいんですって。


それでも、みんなに心配されると困るので、50ほど残してエキジット。





え?




何を撮影したかって?


ふふふ




見たい?



これ~

明鐘 8/15ログ Julia写真編その2_c0034029_22372478.jpg

なんだか宮崎駿の映画に出てきそうなキャラクターみたいな顔だ。


明鐘 8/15ログ Julia写真編その2_c0034029_22374436.jpg

うーん。
素敵過ぎる・・ 
この細かい線が官能的。


明鐘 8/15ログ Julia写真編その2_c0034029_22382765.jpg

きゃーーー053.gif
小さい。


明鐘 8/15ログ Julia写真編その2_c0034029_22384830.jpg

海藻くっつけたら、もう離れない。
この仕草がJuliaにはたまらん・・
さっきまでは無防備な姿をあたしに見せていたのに。023.gif

こんな風に逃げられると、余計に興奮・・037.gif037.gif


何枚撮っただろうか・・

どれを選んでいいのかわからない。
みんな素敵過ぎる。

どの角度も美しい。


やっぱり一眼が欲しい。


人間に食べられないようにね~  

アワビに負けないくらい大きくなれよ~




そして次・・


あぁ・・

満足。


自己採点120点あげたいくらいだ。


美しすぎる。

明鐘 8/15ログ Julia写真編その2_c0034029_2230167.jpg



ニマニマしてしまう。

Olympus μ 8000touhg バンザイ。
あなたはすごいです。

よく頑張った。
あたしと一心同体になりましたね。



ふんがっ!

カメラが面白くてしょうがねぇ!!!
by jujonoriko | 2009-08-20 00:00 | 房総半島