人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

明鐘 8/15ログ Julia写真編その1

わたくしJulia。




散々カメラダイバーを貶し、心のカメラ派を唱っておりましたが!!



1000本潜ったので、カメラダイバーの仲間入り。。012.gif








これからは・・・003.gif







ヘタクソな一眼より、上手なコンデジがいい。




これで、行きます!037.gif037.gif






ノーマルで如何にして、素敵に写すか!

人の心をひきつけるか!





あたしの大きな課題というよりビジョンですな。


イヒヒヒ。003.gif




やる気でました。066.gif066.gif



相変わらず、一眼レフのダイバーを敵に回します066.gif066.gif


今回もトリミングのみ一切加工してません。
外付けライトもストロボもマクロレンズも付けてません。(つうか持ってない。)




明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_20381616.jpg

仙人様・・・
正面顔は、お間抜けですね・・
全然、堂々としてらっしゃいません。
成人病にならないか心配です。

明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_20383977.jpg

明美さんがこっそり教えてくれたヒラムシ。
構図はイマイチですが、なんだかきれいに写ってます。

明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_20384832.jpg

変鯛師匠に馬鹿にされながら写したイガグリの写真3枚のうちの1枚。
やはり熱意がないので、心がこもっていません。
毛抜きで抜きたいです。

明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_20385731.jpg

明鐘のアイドル ムカデミノ
キレイに撮れたので気に行ってます。

明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_2039869.jpg

イナバミノ とても素敵です。
ムラムラします。053.gif053.gif
エアーキャップ(ビニール製の緩衝材。いわゆる「プチプチビニール」のこと。ワレモノや精密部品を梱包する際に使われる。 )でストレス解消するみたいに、指でつぶしたいです。


明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_20391658.jpg

トモトンに自慢するために撮影のシロホクヨウ
嫌がらせ大好きJulia


明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_20393072.jpg

結構、好きなスカシガイ


明鐘 8/15ログ Julia写真編その1_c0034029_22162081.jpg

きれいなお姉さんが見つけたヨスジミノウミウシ
軍手の網目で大きさがわかるかな?

                                つづく
by jujonoriko | 2009-08-19 00:01 | 房総半島