人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

カメラ購入して、水中カメラマンの気持ちが少しやっと理解できた。そして思うこと・・

072.gif072.gif072.gifカメラを持つようになり気づいたこと。




①本当に撮りたい被写体なら、カンチョーされても動じない。
(島♂様の行動は正しかった)


②ウネリに敏感になり、ウネリがひどいと、テンション下がる・・




そして、このままいくと・・



あたしタンクは1日1本で遊べてしまうのではないかと・・・013.gif

10時間連続、潜ってたりして・・015.gif

いや、事故にあったと心配されると困るので2時間であがってこよう。014.gif


今回楽しかった場所は、すべて深度5m以内ですよ・・



いや・・
スノーケルで充分かも・・037.gif



いや・・
畑で充分かも・・・037.gif



ダイビング シナクテイイジャン ・・・・  ソレヲ イッテハ オシマイ・・015.gif




どんどんワガママに、どんどん好き嫌いがはっきりし、ますます協調性がなくなり。。。。    


どんなJULIAに変化するのか、これまた自分でも楽しみ~

今週末は明鐘でウミウシります。
本当はウミヘビをゆっくり撮りたいのだけど、メンバーがこれまたレア物?!とウミウシ好きが集まるので、カメラより探しに専念だな。
066.gif
by JUJONORIKO | 2009-08-14 06:10 | Juliaの日記